うおーサイババ勝てねえ!
スモパイ部隊対策したウルスラRPGで余裕だぜ!とか調子こいてたら普通のウルスラRPGに負けました^^当たり前か
あ、あと土曜の戦闘で15位くらいだったんだけどステルスきたーよ
とりあえず2個目。目指せ8個
まあガチではステルス使わない(というか自分がうまく使えない)ので所詮遊びの域だけど。
てか上位狙うのは無理だろ・・・常識的に考えて・・・
戦闘数が違いすぎる。オレはまだマシな方だけど、今から始める人は絶望的だろうなあ。。
オンはまああれだ
流石に死亡数多すぎなのでこれからは抑えるように行動しよう
とりあえず敵がいる方に行って
にア たたかう
だけではダメなようだ
乱戦の中心(例えばサイロの広場とか)から離れるだけで死亡数大幅に抑える事ができた。
キル数減るかと思ったけど逆に逃げることで狙撃するチャンスがあったりとそこまで減るわけではなさそう。
ただARだと射程考えないといけないのでだるい。しかも結構射程短いし。
@その他
mixiをちょっと巡回してみた。
やっぱメンドイからこっちでいいや。
@GW
新弾のケンプつえ〜
久々に血宿復活しようかな
スモパイ部隊対策したウルスラRPGで余裕だぜ!とか調子こいてたら普通のウルスラRPGに負けました^^当たり前か
あ、あと土曜の戦闘で15位くらいだったんだけどステルスきたーよ
とりあえず2個目。目指せ8個
まあガチではステルス使わない(というか自分がうまく使えない)ので所詮遊びの域だけど。
てか上位狙うのは無理だろ・・・常識的に考えて・・・
戦闘数が違いすぎる。オレはまだマシな方だけど、今から始める人は絶望的だろうなあ。。
オンはまああれだ
流石に死亡数多すぎなのでこれからは抑えるように行動しよう
とりあえず敵がいる方に行って
にア たたかう
だけではダメなようだ
乱戦の中心(例えばサイロの広場とか)から離れるだけで死亡数大幅に抑える事ができた。
キル数減るかと思ったけど逆に逃げることで狙撃するチャンスがあったりとそこまで減るわけではなさそう。
ただARだと射程考えないといけないのでだるい。しかも結構射程短いし。
@その他
mixiをちょっと巡回してみた。
やっぱメンドイからこっちでいいや。
@GW
新弾のケンプつえ〜
久々に血宿復活しようかな
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